◇◇システムメンテナンスに関するお知らせ◇◇
サービスの維持・向上を目的として、下記の時間帯で
システムメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
【メンテナンス日時】
2025年6月26日(木) 22時00分 から 6月27日(金) 2時00分(予定)
【お客様への影響】
メンテナンス時間中は学校管理者サイトにログインできません。
※メンテナンス終了が予定時刻を過ぎたり、
諸事情により予告なく日時が変更となる場合がありますので、
あらかじめご了承ください。
◆◇問合わせ先◇◆
(株)ミマモルメ カスタマーセンター
ナビダイヤル 0570-081-300
mimamorume-info@hanshin-anshin.jp
【受付時間】8:45~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)