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  • マイページにログイン後、「お支払情報の確認・登録・変更」からお手続きが可能です。
    マイページでは口座情報、クレジットカード情報、お支払コースが変更できます。
    マイページで手続きが出来ない場合は、この画面下部のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

    ※ご注意
    ・お支払コースは年度途中での変更はできません。予約受付となり、翌年度から適用されます。
    ・お支払方法の変更が反映されるまでは、現在のお支払方法へご請求がかかります。
    ・お支払方法の反映までは、約1か月程度かかる場合があります。
  • マイページにログイン後、新しいメールアドレスに更新してください。
    ログインに必要なID・パスワードが不明な場合は、こちらより再設定が可能です。
    既にメールアドレスを変更済の方、メールアドレス未登録、ご登録のメールアドレスがご不明な方で、
    ログインID・パスワードが不明な場合は、“ID票再発行”をご選択ください。
  • 申込時のお申込番号をお持ちの方はお問い合わせの内容にご入力ください。
  • [注意事項]
    • 弊社では紛失したタグ/GPSの所在をお調べすることができかねます。
    • タグ/GPSが見つからない場合は、タグ/GPSの再発行を受付いたします。
    • ICタグはレンタル品のため、ご解約/再発行問わず紛失代金2,620円が発生します。
    • GPS端末は買取品のため、再購入には初期登録料6,380円がかかります。
    • 本問合せの送信後(再発行の受付後)は、元のタグ/GPSが見つかっても返金やキャンセルはできかねます。

     注意事項に同意し、有償でタグまたはGPSを再発行する
    • GPS(中央部のボタンが白色の端末)をご利用の方
      ログインID・パスワードはありません。
      GPSサービスをアプリでご確認いただくためには、
      ミマモルメアプリ起動後にGPS梱包の外箱のQRコードをよみとっていただくか
      GPS本体に記載のIMEI番号とS/N番号をご入力ください。

    • GPS(中央部のボタンが緑またはオレンジ色の端末)をご利用の方
      2022年3月31日にサービスが終了となります。
      現行GPSサービスをご検討の方はこちら
  • [注意事項]
    • 転校先でも継続利用をご希望の場合は、マイページより転校手続きをおこなってください。
      ※GPSサービス、改札ミマモルメのみの継続利用も可能です。
    • 一括支払いコースをご契約されている場合、解約サービスひとつにつき
      返金手数料1,100円を差し引いて、残りの利用料を返金いたします。
    • 返金手数料が残りの利用料を上回る場合、返金は0円となり追加請求はありません。
    • ICタグ(黄色)は貸与品のため、契約終了後は学校のICタグ返却箱まで返却してください。
      ※紛失等によりご返却いただけない場合は、「その他・備考」欄に紛失の旨をご入力ください。
      ※ご解約時、ICタグ(黄色)の返却がない場合は紛失代金として2,620円がかかります。
    • お問い合わせ後、手続き完了のご返信をもって解約手続き完了となります。

     注意事項に同意し、解約手続きを進める
  • 一度、各操作画面に表示されているヘルプよりご確認ください。
    確認後もご不明な場合は、下記のフォームよりお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容 必須
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