登下校メール・まちなかミマモルメ解約
 解約お申込ログイン

  当サイトでの受付は、登下校メールサービス・まちなかミマモルメの無料期間内での解約に限ります
    (有料期間における解約につきましては、ミマモルメカスタマーセンターまでお問合わせください。)

     ■ID・パスワード・タグ番号がわからない場合は、ミマモルメカスタマーセンターまでご連絡ください。
      <電話でのお問合せ> ナビダイヤル 0570-081-300 (受付時間 8:45~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く))
      <フォームでのお問合せ> メールフォーム

他のオプションサービスをご契約されている方

※GPSサービスをご利用の方は、登下校メールサービス・まちなかミマモルメを解約されましても、
  解約となりませんのでご注意ください。   解約を希望される方は、ミマモルメカスタマーセンターまでご連絡ください。
  なお、登下校ミマモルメ・まちなかミマモルメを途中で解約された場合、
  次回の請求からGPSサービスの割引は適用されません。

※改札ミマモルメサービスをご利用の方は、登下校メールサービス・まちなかミマモルメを解約されましても、
 解約となりませんのでご注意ください。
 解約を希望される方は、ミマモルメカスタマーセンターまでご連絡ください。

※一斉メールサービスなどのミマモルメ無料サービスをご契約いただいている場合、
 本サイトで登下校メール・まちなかミマモルメご解約後も無料サービスは引き続きご利用いただけます。
 IDパスワードはご卒業まで保管してください。
 
登下校メールサービス・まちなかミマモルメでご利用の「ID」「パスワード」「タグ番号」を入力してください。
 ID
 パスワード
 タグ番号

※ICタグ番号の1桁目が「0」の場合は、1桁目を除いて入力ください。
 例:ICタグ番号が【 0123G 】の場合、【 123G 】と入力